王様の耳はロバの耳と声を大にしていいたいこの気持ちを穴になんか埋められない

街並みとか景観の重要性とか学んでおきながら、背景がオレンジ色のビビットなポスターとかつくるの正直しんどいなあ”ーーーーーーほんとにーーーーーーー。街並みの美学とか建築学生がいくらよんだってしょうがないじゃないか国語とか社会とか道徳とか初等教育の時間に啓蒙させておかなきゃむりだよむりそもそも景観の重要性てなんだデザインでほんとに救えるのかというかふつうのひとはデザインの力なんてまったくぜんぜん信じてないんだよただ目立てばいいっておもってるんだからさっさとそこらへんの業者に頼めばいいじゃん金だせよそんなところにお金かけたくないって思ってるならパワポでもワードでもそこらへんのソフトで自分が信じてる価値観で自信満々につくって満足してればいいじゃないなんなの